それはやったらあかんやつ!
エマとの信頼関係崩壊か…?
-
1
2082位 ?
それはやったらあかんやつ!
エマとの信頼関係崩壊か…?
ありゃりゃ、泣いちゃった(汗)
エマ、モテモテ〜!
どっちともいい感じだし、どうなるかな?
クッシーともどうなるか?!
凄いコマ使って編集者のあなたは策略家みたいな解説みたいなくだりがなんか興醒め。
首に紐繋いどけって話なだけでしょ。
やってることが噛み合わない。
絵がなんか不安定じゃない?
内容よりもそっちのほうが気になる…
急に話が大渋滞…なにか起こる予感しかないね
え、どしたん?
別にこのまんまでいいじゃん(汗)
え〜先が気になるよ〜(汗)
修羅人間味が増してて大好きだわ
61話からここまで、他のストーリーや余談的な話ばかりでイライラする。
こういうのって、この話が終わってからまとめてやってくれたんで良くない?
テリトリーMの住人
051話
episode 20(3)