旭さんはきっと分け隔てなく接するタイプだろうからなぁ…
-
1
2082位 ?
旭さんはきっと分け隔てなく接するタイプだろうからなぁ…
え、酷い!!
いい意味での裏があるならいいけど、総社なさそう。
自分のキャラをわきまえてるのね(笑)
あらら、急に話が展開(汗)
兄妹なのに今後どうなる?
何か火がついたね。
手放すな!!
素敵な上司!
こういう人がチョコチョコ出てくれたらなんか浄化されてる気分で安心して読めるね
え、なになに?
プレゼン始まるのかな(笑)
この作者が描く登場人物ってどれも似通ってるよね。
この漫画に出てくるキャラクターどの子も好きじゃない。
仕方ないけど、自分が居なかったときもみんなには共通の時間流れててそれぞれの気持ちや関係性とかあったんだよね。
切ないわぁ。
本編とは違う話だし、小学生がときめくような内容で全く面白くない。
アヤメくんののんびり肉食日誌
099話
[page.47](2)