それぞれの生き方があって、その生き方の一部でも共感してくれカッコイイと思ってくれるのなら、等身大の生身のヒーローでも良いんじゃないかな。
-
5
2082位 ?
それぞれの生き方があって、その生き方の一部でも共感してくれカッコイイと思ってくれるのなら、等身大の生身のヒーローでも良いんじゃないかな。
これ見たあとに35話見返すと、なんかスカッとする。
独りよがりの痛い大人笑
たかだか部長の妻ってだけで偉そうに。
旦那の顔に泥塗る行為。
痛い目見るの楽しみ。
こういう変化球な終わり方も良いと思う!
2025年の年松です。
この作品は少し前のものだと思いますが、総理大臣が亡くなった某事件の判決出ている今の時代にリンクしていて心が痛いです。
この回見て、もっと色んな人にこの作品知って欲しいと感じました。
緩い画風に逆行する、とても重い内容ですね。
得られるものが多すぎて…
パサさんには賛同できないけど、でも奥が深い。
みんな悔いのないように。
この2人のやり取り、本当可愛すぎ。
なんでこんなに満たされるんだろう。
ほっこりな絵面とこの日常切り取る展開、癒されるし満たされる。
私はもう少しシビアな経験あって。
当時の上司にはとても感謝してて、なんかその上司と重なって涙止まらない。
出張先で同じ部屋なわけないじゃん。
各位、私のことはお構いなく
018話
第5話-2