回想なのはわかるけど、よくわからん…
-
1
2082位 ?
回想なのはわかるけど、よくわからん…
え、最低なんだけど…。
キャラ的に、妹ちゃんとか…?
青春~!!!
友情に恋愛に、いいねぇ!
ちょっと~、意気地なしだなぁ!!
エリカちゃん今までにこんなにがっかりしたシーンなかったぞ。
しっかりしろ!
やっぱり面白い!!
椿ちゃんカップル、倦怠期突入しそうな気配…?
色々と話が急すぎて…。
誰のことを好きなのかわかんなくなってきた
吟とやってること同じですじ通ってないよー
番外編は漫画の最後にまとめて掲載してほしい。
何の話かわかんなかったわ。
渾身の強がり(笑)!!
えりかのこと可愛がってやれよ〜
両性花~交わる運命の番(つがい)~
026話
第26話 お前に番(つがい)を用意した