個性VS個性、だね。
同じ人に対していろんな解釈あるけど、その解釈って解釈する人の経験値や価値観がベースになるもんね。
なんかわからんけどこの話好き。
-
0
2082位 ?
個性VS個性、だね。
同じ人に対していろんな解釈あるけど、その解釈って解釈する人の経験値や価値観がベースになるもんね。
なんかわからんけどこの話好き。
話が進みそうだね、次回以降楽しみ
え、たったワンシーンのみってあまりに話が短い…
今までの話の中で一番笑った(笑)!
嫌なことあった時に読めば全部吹き飛ぶ漫画で本当大好き。
ステップアップしていくには、手放さないといけないものもあるよね。
絵もストーリーも美しい…!
「型」について触れていた過去のお話があったけど、その話を思い起こさせる内容だった。
それにしても漫画家さんの画力!!!
おもしろい。
顔(笑)!
大人舐めんなよ!
あくが強くなくて読みやすいね。
大人が子供をダシに使うなんて最低だな。
スカッとした(笑)!!
君に届け
260話
episode70.大事にする(1)