1.0
どうしてこんなにモブキャラが腹立たしい言動しかしないのか。どうしてこんなにしんどい展開を見せられながら読まねばならんのか。
もう少しテンポよく構成してくれたらいろいろスムーズに話しは進むんだろうに。まったく💨
-
0
2707位 ?
どうしてこんなにモブキャラが腹立たしい言動しかしないのか。どうしてこんなにしんどい展開を見せられながら読まねばならんのか。
もう少しテンポよく構成してくれたらいろいろスムーズに話しは進むんだろうに。まったく💨
よくある没落貴族が頑張る話しはあるけれど、まさかのヒロイン、視力が悪い。をこんなに丁寧になんとかするエピソード、ないよね?汗と、私目線では好みです♪
まぁ、ヒーローの小熊ちゃんはいろんな意味でもう少し頑張れ!と思ったからちゃんと読みます。
しかし、王侯貴族のドロドロはやはし気分的にしんどいなぁ?汗
絵柄は私は好みな方なのだけれども(アホ毛でなく)面白いと思っていました。が、弟殿下(名前忘れた)がおかしな出方をし始めたら遅々としたテンポな上にヤンデレ気味。しかもファウスティーナがシエル様の子ども?!母親が前公爵に執着されている?!などなど。おまけにケイン兄様、記憶あんじゃん。という、伏線渋滞。広げるだけ広げて構成成り立って無いのは原作がそうだからって………。流石に読む気無くなるよ?汗
まぁまぁ読み応えはある感じの主人公だと思っていたのにレビュー読んで呆れる。
駆け足で終わらせたとわ。雑なのねぇ?
とりあえず最後のガッカリを知る為に読みます。何故かって?退屈だから。暇つぶしです。
クエストポイント下がった💧からあんまり増えてもなぁ?💧
スクロールの作品に慣れてきてもあんまり好みな作品でないというか。
主人公の意外なざまぁは良かったけれども、溺愛を付与は…確かに役にはたたないからなぁ?要らないものをプレゼントされても要らないものは要らないよ?💧ちゃんと反省しようね?
そこの部分がないから無料で終わりです。
若干の主人公がちょっと苦手に思えるほど(ちゃんと教育受けていたの?汗王女の侍女なのに?汗)と、おばさん的に野次馬目線になりそうな六話からがダルイキャラクターになってきた。汗(^^;)
大丈夫か?
クエストポイント下がった💧
けれども、広告拝見して読まないなぁ?と思っていた作品です。話しがどうこうより、広告でのヒロインのビジュアルが違和感感じたからです。
スンマセンm(_ _)m11話で脱落です。
キャラデザインの垂れ目が。
あと、古代語の翻訳のシーンが全カット状態は……もったいない。
元々がスポ根系が苦手。
絵柄もキャラネーミングも。
スラダン的なネーミングセンスがあればまだマシ。
私には合わない。
おいこら!BLならBLで魅せてくれよ!なんだこれ。しかも絶○だと!BL好きホイホイしたいならガッツリBLジャンル一本で来いや!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天の竜*地の桜