なぁんか話しが雑い感じ。
あと絵柄もやっつけ感を感じる。
-
0
2708位 ?
なぁんか話しが雑い感じ。
あと絵柄もやっつけ感を感じる。
要らねー騎士のせいでまた村長さんが大変だよ。"(-""-;)"
はぁ、やっぱりろうから出たらつまんない(´ヘ`;)
えー?汗なんか、とんでも異世界に変わっちゃった"(-""-;)"
やっぱりろうから出たらつまんない。
「閨しましょう」我が国では「お胸もみます?」だね?😚💕
ハギスとユスリナ合わせたら良い感じになった、とかならんかなぁ?
日本人でもマグロ🐟とかでも何かねぇ?汗💦なんて言って食わんかった時代あるから💦
ま、今後の料理人に期待しやしょう!旦那様。
何かねぇ?やはりろうから出たらつまんないのはヤバイよねぇ?汗💦
あら?ある意味順調にちよう教されてます?汗💦親分好みまっしぐらに?
とりあえずの大団円ってことで。さすがにここで私は終えます。
続きはダラダラしそうだから。
牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(コミック)
059話
第20話(1)