パン大好き子さんの投稿一覧

投稿
2,459
いいね獲得
191
評価5 24% 599
評価4 43% 1,052
評価3 30% 734
評価2 3% 72
評価1 0% 2
301 - 310件目/全354件
  1. 評価:4.000 4.0

    モテる塩ボーイ

    モテる男は必死感なくてちょっとスカしててもみんなに好かれるんだよなー。ちょい邪魔役が入ってきたり少女漫画らしい展開。ハラハラドキドキ楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    期待

    ただのペットでないことを期待。真相が明かされていくといい話だけど。途中までしか読んでないからわかりません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    二重人格?

    毎回違う男の子の反応にドキドキハラハラします。主人公の女の子はどちらの人格と恋に落ちるのでしょうか?気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男性が素敵だけど

    恋愛感情がないままで、始まるお付き合いはなんだか賛成できませんが。つき合うと好きになってしまうんですよね。漫画家と編集のやりとりは見ていて楽しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ミステリー

    恋愛も関係ありつつ(?)ミステリー要素もあって、面白いです。色々分からないことが判明していくと更にハマると思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    両手にイケメン。幸せな主人公ですね。主人公は頑張り屋で、いい子な一方、イケメンたちには毒があります。絶妙。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    適度にダーク

    色んな感情は必要なんだな。って再認識できます。毎日辛くても、それは人間だから。人の気持ちを理解して、負の感情ももっとポジティブに感情を捉えたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公の、少し不思議ちゃんなところが、魅力ですね。男性も年上ながらの包容力と優しさで読んでてほんわかします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    パン好きで

    パンが好きで読んでみたら、素敵な男性との恋愛。やっぱり歳を重ねて経験を積んでやっと、人間として魅力を身につけるという部分があると思う。素敵な夫婦になりますように。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性が紳士でいい

    お兄さんというか、面倒見の良い幼馴染みさんが、紳士で、主人公に手を出さないのが好感持てます。安心して読んでいられる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています