4.0
自覚して告白
ちゃんと好きだと気づいたら、早く告白したりして欲しい。良い雰囲気だったのに邪魔が入ったり、辛い。そりゃやさしい男の子はモテるよ。
-
0
11208位 ?
ちゃんと好きだと気づいたら、早く告白したりして欲しい。良い雰囲気だったのに邪魔が入ったり、辛い。そりゃやさしい男の子はモテるよ。
高校生は本気で好きでなくても、告白されたら付き合ったり、彼氏彼女として行動して、気持ちが伴っていないことがあると思う。本音の恋愛のすれ違いがもどかしい。
この旦那さん、冷たいしぶっきらぼう。金持ちってこんな性格捻くれるの?って嫌になる男性。
でも噂がデマだとわかれば、やわらかくなってくれるんでしょう。
育ちの良さってやはり必要ですね。今も東京に残る劇場やデパートが出てくるのも楽しいですね。ちょっと昔のお話は、美しいです。
セクシーで大家な上司。何で見た目までいいんだろう。主人公は地味で従順なしっかり者。
仕事のできる人たちのガツガツしない恋愛はいいですね
あだ名がひどい。
でもなぜそんなロングヘアー。暗くても、髪型変えたら全然雰囲気違うのになぁとずっと気になる。
内容は不器用な2人の恋愛が可愛い漫画です。
こういう漫画、見たことあるなぁ。コーヒーアンドバニラみたい。
激甘な男性がたくさん愛を与えてくれる漫画。
女子の夢なのかもなぁ。
主要人物がみんな良い人!三角関係も甘酸っぱい。気持ちも状況も理解できるリアルな感じの青春漫画!最高だなぁ!
この主人公、もっと素直になれば良いのに、自信がなかったり、八方美人だったり、ちょっとイライラする。ちゃんと年下彼氏を思って行動してほしい
元は両思いだったのかな?
恋愛は遺伝子的惹かれるものもあるから、親同士が恋に落ちて結婚しちゃうのもあり得る。
複雑な4角関係。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サクラ、サク。