パン大好き子さんの投稿一覧

投稿
2,459
いいね獲得
191
評価5 24% 599
評価4 43% 1,052
評価3 30% 734
評価2 3% 72
評価1 0% 2
141 - 150件目/全310件
  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    なんだかんだ、両思いになりそう。一途に愛されて、幸せだと思う。コミュニケーションが足りなかっただけ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    想像力

    事件の背景にはこういう女性たちの人生があるのかも。でもそのジャンルで働く女子がみんなそういう理由ではないと思う。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    登場人物の顔は全員似ていて、不思議な感覚になるけど生まれのいい3人みんな、心が優しくて、きょとんとする顔がかわいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ナツメ先輩に、気に入られて、アポロンにも気に入られて、好きな筋肉を拝めて、最高な高校生活じゃないか〜。いいなー。可愛い恋愛。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    lお嬢様で社長令嬢。そして次の社長と結婚の話…。狼との繋がりはわからないけれど、社長が狼なのかしら…と思いながら読んでます。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    良いね

    実在のアナウンサーを思い浮かべながら読んでいました。お天気キャスターとはいえ芸能人レベルのルックスの人と恋に落ちれるなんて、ファンなら幸せでしょう?何を悩んでいるのか。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    賢い

    華やかではないけど賢い王妃候補の主人公。両思いなのに、すぐに選んでもらえない状況がむず痒いけど、色々起こるハプニングが面白い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お似合い。

    略奪愛する女は、結婚しても満足できないだろうし、浮気男とお似合いです。
    主人公は別の同期と付き合うのも良いと思う。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています