5.0
幸せすぎない?
どん底に落ちたところで、行きなり油田が湧いたかのような急展開で幸せだね。
このままこの2人は結婚継続してほしい!
-
0
11198位 ?
どん底に落ちたところで、行きなり油田が湧いたかのような急展開で幸せだね。
このままこの2人は結婚継続してほしい!
浮気をするような男とは、結婚前に知ることができて離れられて良かった。新しい出会いでこの上ない良い男性に出会えて、長い目で見たら幸せでしょう
学園もので絵が綺麗で、これからの展開が楽しみです。美男美女の絡みは見たいものです。
それに2人とも頑張れ。
ちょっとドタバタしてる感じは好きじゃないけど、ちゃんとゲージは無くなった後も、信頼が増しているのがいい感じだと思う。完全に嘘ではない
試し読みのおかげで先の方までなんとなく分かって。
イケメン2人に大切にされてて、めっちゃ良い。テンポが良くて楽しいです
新婚なのに冷たくされる新婦かわいそう。夫もなんだか好きそうなのに、ひねくれてる!悲しくなる。
お互いに辛い結婚。
こういう、親戚に乗っ取られて、とか、妹に取られて、とかいう話はよくあるけれど
その中でも、見る目がある男はいいね!運命とかよりも、ちゃんと見えているのが良い!
このパターンはなんだか良い。部長がイケメンで心は甘いというのもナイス!結構好きです。彼氏と親友はありえん…
溺愛が似合わない恐ろしい人に、溺愛されるの最高だし、本人が可愛い。初恋で夫婦でラブラブになるのかな。いいね。
面白くなってきたー!と思ったところで、無料分が終わり。これは本棚移動して、今度課金しなきゃね。少しずつ関係を築いていくのが良いね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【フルカラー版】