ロンソンさんの投稿一覧

投稿
1,322
いいね獲得
1,386
評価5 49% 652
評価4 29% 383
評価3 16% 218
評価2 4% 58
評価1 1% 11
91 - 100件目/全901件
  1. 評価:5.000 5.0

    第一回、初めて観ました!

    ネタバレ レビューを表示する

    これが、「俺の後ろに立つな!」という意味なんですね。
    自分の背後に立つ人間は、女であろうと容赦しない。
    それが、ゴルゴなんですね。
    あらためて、初期の頃は絵が荒いと感じました。
    ゴルゴの顔が「無用ノ介」でした♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    キャラクターの絵柄、

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いかな?って
    期待して読んだのですが。。。
    残念ながら、手の描き方とか残念。
    一番、表情が出る部分なので、しっかり描いてほしかったです。
    男女ともに、手の表情が綺麗に描ける人、素晴らしいと思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いわゆる「スカッと」もの?

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌な奴に悩まされて。
    その復讐の為に手を貸す占い師のお話。
    あれ~、こんなに無料で内容見せてくれちゃっていいのかな~?って
    思いましたが。これからの展開は多分「予想通り」となりそうですね。
    悪いことをすれば、必ずそれなりの報いは受けますね♬

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    キャラクターの絵柄に魅力がある。

    ネタバレ レビューを表示する

    男性。女性共にキャラクターの絵柄が美しいと思った。
    また個性〈性格づけ〉もよく考えられてる、と感じた。
    イジワルなだけのアルベルトも、単なる「不器用」な人間と判るし。
    ただ、暴力はダメよねぇ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私も!

    「浄化」のパワーで、毎日の家事をラクしたい♪
    そして、モフモフたちと一緒に暮らせるなんて夢のよう。
    私も、いつ「転生」してもいいように、動物たちとは仲良くしておきます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひしぬまさん~~。

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこう「くせもの」かもねぇ。
    その「欲しいタイミング」で「欲しい言葉をくれる」人ってのが。
    一見、都合がいいようでいて。
    「自分至上主義」ってのかな。まだ主人公はこの男の本質が見えてないようです♬

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一見すると、

    ネタバレ レビューを表示する

    元ホストに見えない、何処にでも居る「若いお父さん」という雰囲気の男。
    しかし、履歴書に書く経歴としてはマイナスイメージ?なのだろうか。
    でも。これもまた「専門家」というか特殊技能。
    一時的な仕事としてはいいのだけど、長く続けられるものではない、という印象。
    また普通の家庭人に戻れるのだろうか?展開が楽しみ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公は、消極的過ぎ?

    ネタバレ レビューを表示する

    最近は、「男性から」言葉をかけるという常識は無い。
    気が付いた方が、声をかける。
    だから、「男性からの言葉」や「行動」を待ってるだけ、は間違い。

    そうしてる内に、自分がどうしたいのか、判らなくなる。
    食事や、お土産を頂いてるからと言って、
    相手が全て「関係性」をコントロールしているわけじゃない。
    ただ、女性側が「申し訳なくて、自分からは何も言えない」というのも変。
    やはり、男女は、平等な気持ちで付き合わないと、後々後悔するでしょうね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者の心の強さ。

    それが、幼い頃に培われたものということが
    この作品を読んでいて判ります。

    自分も子供の頃は家が貧しかったけれど、
    他人の所に預けられるという経験が無かったので、
    施設暮らしはどれほど大変だったかとお察しいたします。

    しかしそこからイマジネーションを経て作品を作るようになったこと
    とても素晴らしいと思います。

    「鬼」との出会い、私もありました。
    良いきっかけとなりました。
    私にとって「鬼」は、感謝する存在です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルからのイメージだと。

    まるで、妹を虐待していた兄?
    という感じがしたのだけど。
    ちょっと違いましたね。
    そして、主人公の女の子の方こそ、もっと
    深い闇を抱えてるような気がしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています