5.0
「今」を生きること、
「今」に集中することの大事さ。
後悔しない為に、「今」なにができるのか?
真剣に考えることの重要性を改めて教えられた気がします。
自分自身がまた「高校生」に戻れるとしたら、
何をするだろう?とわが身に置いて、考えてしまいました。
とても素晴らしい作品です。
-
0
1022位 ?
「今」に集中することの大事さ。
後悔しない為に、「今」なにができるのか?
真剣に考えることの重要性を改めて教えられた気がします。
自分自身がまた「高校生」に戻れるとしたら、
何をするだろう?とわが身に置いて、考えてしまいました。
とても素晴らしい作品です。
カレー沢先生の切り口で読むとまた、一味違いますね!
ああ、なんだかカレー沢先生の部屋の中の方が断然見てみたい!と
ワクワクした気持ちになったのは、「わたし」だけじゃないはず!
物語が始まってすぐに、復讐の行動に移しましたね。。。
しかし、第三話の最後の、主人公の「怨念」に満ちた表情が、すごい。
迫力ありました・
あの表情を観ただけでも、続きが観たくなりました。
親しみにくい絵柄なんだけど。
内容は、もっと読みたい、「これからどうなるの?」と思わせるものが
あります。
その怖さが、イマイチわかりづらい気がします。
もう少し前後の話がしっかり判るほうがいいなぁと
感じました。
私も行きたい~~。
校門が、「鳥居」なんて。最高じゃないですか??
私の能力が鍛えられそう。
あるか?無いか?なんて悩んでる時間がもったいない。
ほんとにミサキちゃんと一緒になれて、よかった♪
だんだん人間らしい部分が増えていき。
レンタルおっちゃんの仕事にも慣れてきたなぁ~。
こんな強くて、淡々とした人には憧れる。
そうだ~。今の若者に足りないものは、これだぁ~~。
しかし、「恋の授業」いい響きですね。
そして、生徒と先生の関係が、近くていいなぁ~♪
私たちの時代は・・・
あ、やはり「先生と生徒」の関係性は近かった。〈担任が若かったので、歳が近かった〉
そして、何故か、担任は私が好きな男子〈別クラス〉の名前まで知っていた。
しまいには「アイツだけは辞めておけ!」と注意までしてきた。
う~ん。私も少女漫画が描きたくなってしまいました。
ツンデレじゃなくなってた~?
ってことなのかな。
こんな展開だと、私も前世は「男」だったのかな~?
なんて思ってしまった。
どんな世界に転生しても、常に自分らしく生きたいものですね♬
男性に変わるとは!?
ありそうで、なかった展開。
力もありそうだし。今までの恨みを返すためにも、
いじめっこたちをぶちのめせ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ReLIFE