ロンソンさんの投稿一覧

投稿
1,322
いいね獲得
1,386
評価5 49% 652
評価4 29% 383
評価3 16% 218
評価2 4% 58
評価1 1% 11
101 - 110件目/全901件
  1. 評価:5.000 5.0

    「今」を生きること、

    「今」に集中することの大事さ。
    後悔しない為に、「今」なにができるのか?
    真剣に考えることの重要性を改めて教えられた気がします。
    自分自身がまた「高校生」に戻れるとしたら、
    何をするだろう?とわが身に置いて、考えてしまいました。
    とても素晴らしい作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    断捨離も!

    ネタバレ レビューを表示する

    カレー沢先生の切り口で読むとまた、一味違いますね!
    ああ、なんだかカレー沢先生の部屋の中の方が断然見てみたい!と
    ワクワクした気持ちになったのは、「わたし」だけじゃないはず!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開が早くて、おどろき!

    ネタバレ レビューを表示する

    物語が始まってすぐに、復讐の行動に移しましたね。。。
    しかし、第三話の最後の、主人公の「怨念」に満ちた表情が、すごい。
    迫力ありました・
    あの表情を観ただけでも、続きが観たくなりました。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっとクセが強くて、

    親しみにくい絵柄なんだけど。
    内容は、もっと読みたい、「これからどうなるの?」と思わせるものが
    あります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ショートでは、

    その怖さが、イマイチわかりづらい気がします。
    もう少し前後の話がしっかり判るほうがいいなぁと
    感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    神様学校!?

    私も行きたい~~。
    校門が、「鳥居」なんて。最高じゃないですか??
    私の能力が鍛えられそう。
    あるか?無いか?なんて悩んでる時間がもったいない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初のシリーズから読んでますが。

    ほんとにミサキちゃんと一緒になれて、よかった♪
    だんだん人間らしい部分が増えていき。
    レンタルおっちゃんの仕事にも慣れてきたなぁ~。
    こんな強くて、淡々とした人には憧れる。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ワクワク&ドキドキ

    そうだ~。今の若者に足りないものは、これだぁ~~。
    しかし、「恋の授業」いい響きですね。
    そして、生徒と先生の関係が、近くていいなぁ~♪
    私たちの時代は・・・
    あ、やはり「先生と生徒」の関係性は近かった。〈担任が若かったので、歳が近かった〉
    そして、何故か、担任は私が好きな男子〈別クラス〉の名前まで知っていた。
    しまいには「アイツだけは辞めておけ!」と注意までしてきた。
    う~ん。私も少女漫画が描きたくなってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ただ綺麗になるのではなく、

    男性に変わるとは!?
    ありそうで、なかった展開。
    力もありそうだし。今までの恨みを返すためにも、
    いじめっこたちをぶちのめせ!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています