ルーニーさんさんの投稿一覧

投稿
55
いいね獲得
10
評価5 18% 10
評価4 22% 12
評価3 22% 12
評価2 25% 14
評価1 13% 7
1 - 10件目/全24件
  1. 評価:1.000 1.0

    やっぱり

    あちらの方が作るストーリーはやっぱり古いです。キャラの服装や装備もどうしても自国の文化を反映してしまう傾向があるみたいでダサいです。無料分だけで読まなくてもいいかと思いました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    イマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読むのも時間の無駄でしたね。高校の用務員って設定があるのに、その高校生達が半グレ組織のメンバーってとこが荒唐無稽過ぎ

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    もったいない

    設定とかは面白いのに、登場人物のセリフがとにかく読みにくい。そのせいで読むのが嫌になるレベル。自分がおじさんなのかもしれないが、この漫画は実際に紙で読んだ方が面白いかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中に必要の無い人間が、貢ぎ物として誰かのためになるって設定が素晴らしい。政治家とかもそうできたらな〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    凶悪事件の容疑者と獄中結婚する話自体はそこまで珍しくもないが、全くの無関係からというのは新しいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定に意外性があって引き込まれました。まだ大人になり切れていない登場人物達の葛藤が生々しくて飽きません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    新しい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープして夫婦間の問題を解決しようとする設定が新しいと思いました。
    まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になってます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この二人の人生経験が無いと成立しない関係性な気がする。ただのバツイチやただの箱入り娘ではこうはいかなかったと思う。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    みんな主人公のサイコパスに気付かな過ぎて違和感しかない。そもそも義理も含めて母親達がまともじゃない。単純に次はどうなるか気にならなかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています