3.0
いまいち
ためになる話もあるんだろうけど、いかんせん実在の方?っぽいうさんくささがマンガからも感じられます。お金のやり取りとか書くならきっちり書いて欲しい。
-
2
12829位 ?
ためになる話もあるんだろうけど、いかんせん実在の方?っぽいうさんくささがマンガからも感じられます。お金のやり取りとか書くならきっちり書いて欲しい。
サバサバというよりも勘違いという方が合ってる気がします。空気の読めない人がサバサバしてるからと勘違いしている様が痛々しいだけでした。
恋愛初心者っぽい主人公が、仕事となると無双モードになるありがちな設定。
ただとにかく主人公が少しずつ人間らしくなっていく描写が可愛らしくてついつい読んでしまう。
絵のタッチが和み系なので、ヘビーな状況描写でもいやぁーな気持ちになる事なく読み進められましたね。
こんな仕事を頑張ってくれている人がいると思えるだけでも見る価値あり‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
心霊浄化師 神楽京