清子さんがいい嫁すぎて眩しい…!!私もこんな嫁になりたいけどなれない…。
-
7
2249位 ?
清子さんがいい嫁すぎて眩しい…!!私もこんな嫁になりたいけどなれない…。
あ〜……。でも今の子はこういう感じかも。そこで注意したらハラスメントとかにもなるし、受け入れてあげて向こうに合わせていってあげるしかないんだと思う。時代は変わっていくからいつまでも自分がやってもらってきたことに固執する訳にはいかないからね。難しいけど、相手に上手く合わせつつ、自分の流れに持っていく方法で接しなきゃいけないと思う。
リームのこととんでもないとか言ってるけどジルもとんでもねぇのでお似合いですよ
花田とまなみで仲良くやってろ
シリル…!!めっちゃイケメンだ!!幼い頃のどこかあどけない雰囲気もかわいくて好きだったけど、圧倒的な色気やばい!!2部も楽しみにしています!!
うわーん!シルバーローズもめっちゃいい男だった…!!でもやっぱりメルエムが好き!!メルエムと幸せになって欲しい…!!
もう全然パン屋さんとハッピーエンドでいいです!!
奥さんの魅力がないとか努力が足りないとか言いたいこともわからなくはないけど、だからといってそもそもまず不倫はすんなよ。
優しくて穏やかで芯が強い。聖母以外の何物でもない。こんな素敵な女性になりたい…!!
文ちゃんみたいな女こと嫌いな人が一定数いるんだけど、どこが嫌いなの?一緒にいると惨めに感じるとかは分からなくもないけど自分がそうなれないから嫉妬してるだけでただのないものねだりだよ。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
077話
39話(1):俺 本気だから