もういいじゃんパン屋さんと付き合ってハッピーエンドで!!!!!
-
15
2249位 ?
もういいじゃんパン屋さんと付き合ってハッピーエンドで!!!!!
蓮くんに辛い思いとか一切して欲しくないのでこのまま香織は恒大から離れて静かにフェードアウトしてくれればそれでいいや
がんばれユイちゃん!!!!
まさかのビビ男だと思ってた方多くてびっくり🤣まあこんだけイケメンなら無理もないな。
緑の邸宅で家族で過ごすなんて幸せな予感しかない!!!!
さっさと慰謝料払って終わりより、全貌暴かれて存在意義全部失って欲しいwwwww
いや、同居の件なんとかしなよ
結局のところこの2つの夫婦はお互いに向き合うことが足りなさ過ぎたんだよ。どんなことがあってもきちんと向き合って話し合わなきゃいけなかったんだよ。それが出来なかった時点でもう手遅れのとこまで来ちゃったんだよな…。
みちも新名さんもきっぱり夫婦関係諦めればいいのに。せめてどっちかだけでも諦めがついてたよ白黒ついたよって相手にきちんと伝えられるようになればいいのにね。
妻がいるから余裕がある。そういう人だからこそ惹かれるんだろうけどその道は茨道でしかないって分かっててなんで繰り返しちゃうの…。
夏目巡のせいで眠れない
072話
36話(2):気づかないふりしてた