誰に名乗る名前ならあるんだ?
-
0
356位 ?
誰に名乗る名前ならあるんだ?
気が早いなー
クイーンだものね。
それにしても、いちいちみんな吹っ飛ばされてくれるの、ご苦労なことで
何がポイントだったんだろ。
迷いを捨てろってこと?
俺は俺だー!でもよかったのか?
ま、よかったよね。
みんなの前では、言いづらいよねー
乗り移っちゃったからねぇ、、、
自我はあるかもしれないけど、肉体的にはエレンよね。
それにしても、兵の数だいぶ減ったなぁ、、、
今後大丈夫なのか?
なんだなんだ?!
ただただかっこいいんだけど!
目尻につばさはえてるけど!
ご褒美って何ー?
こんなにキレッキレなのに、僕っ子なんだよなー
エレン、キレッキレでいいなー!
白龍公爵ペンドラゴン
033話
白龍公爵ペンドラゴン(33)