ご子息、なのか。
皇后の養子になったから?
-
0
356位 ?
ご子息、なのか。
皇后の養子になったから?
よかったよーーー!!
良かったねー、セドリック!
セドリック!すごいよ!すごすぎるよ!
ローレンス、、、これで良かったのかもしれないね。
もう自分でもどこに辿り着きたいのかわからなくなってそうだったし、、、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
指を切るだけじゃなくて、落とす必要があったの??
こら。嬉しいくせに。
表情筋が死んでるよね
ユベン?だれだっけ?
この人も記憶があったのね。
二度目だらけ、っていう漫画あった気がするけど、まさにそれだな。
もう誰が記憶あるのかわからないけど、あるなら、ローレンス卿を皇帝にはしないわな。
なんか激しすぎて、誰が誰なのかわからんのよ、、、
登場人物多すぎて。
あとね、レティシア、歩いてたよね?
あのくらいの子は、オギャア、とは泣かないのよ
悪女は2度生きる
230話
230話