むちゃくちゃいい話。
そして悲しい話
-
2
368位 ?
むちゃくちゃいい話。
そして悲しい話
この話好きです!
本当に船頭さんにお礼に行ってたら、
「そういえば誰だ?」となってたのかな?
優しいデイモス…なかなか見れません
一応デイモスは約束守った・・・・ことになるのかな?
しかし、状況的にお嬢様の方が不法侵入と器物損壊。彼の罪はいいとこ過剰防衛では?
腕のいい職人さんなのに、なぜこんなに貧乏なの?
それにしてもよく知らない家の令嬢と嘘ついて、家に行けるなぁ。私なら門の所で逃げてる(笑)
もっと早く引き返していれば…
それに一番の被害者は、お屋敷を丸焼けにされた松方様。見知らぬ死体もあるし。
京子の親も大変だ
エンジェルの言うことにも一理ある、と思ってしまった。
仮に入れ替わりに成功したとしても、普段の生活の違い、人間関係からソッコーでバレるよ
八百屋お七が実在したのは驚きでした。
いわゆる女性の干支「丙午」が嫌がられる理由も彼女が原因だとか。💢
現実を見つめ、しっかり前を…
美しさ、若さは欲しかったと。ワガママ姫の末路。
ウーマンリブをつぶやいたデイモスが、
親指姫に「い、いやなんでも」は笑いました!
シェイプアップ乱
029話
落ち葉の物語の巻