美奈子失礼!(笑)
奥さまも家に警察が来てても平然と。
-
1
368位 ?
美奈子失礼!(笑)
奥さまも家に警察が来てても平然と。
車のナンバーが「品川し 42-74」
死になよ?
エンジェルが余計なことしなければ
デイモスに皮肉言われてふくれっ面のエンジェル可愛い!
なんだかんだで嫌い合ってはなさそう
仮に因業姑生きてても、またこの都の女イビルだけかと。
農作業できなさそうだし、今の嫁よりさらに嫌いそう。
ウジウジし過ぎ。男の言い分一理ある
あのまま帰ってれば成功だったかも
結婚してすぐに盗んで山に放せば良かったのに。あのヘビと珠子は恋人だったのかな?
美奈子のせい…なのかな?^^;
運が悪いとバイキン入って悪化するかも。
さすがに今はいい抗生物質とかあるから大丈夫だろうけど。
悪魔の花嫁
130話
殺人痩身術(1)