だんだん面白くなってきた
真実に早く辿りついて欲しいよ
そして⋯伝言の伝え方(笑)
自分じゃなくて⋯残念だったね。
パレサには、敵わないのだよ~( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
-
1
491位 ?
だんだん面白くなってきた
真実に早く辿りついて欲しいよ
そして⋯伝言の伝え方(笑)
自分じゃなくて⋯残念だったね。
パレサには、敵わないのだよ~( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
お互いが正直になったけど⋯
それは良い事だよー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
だが⋯しかし⋯が来ちゃったよ
グレイは、今度何をするつもり⁉️
最後の顔が、何かするような?しないような?!感じだった😱
マクシーが雪を観る姿に、
リフタンは、きっと可愛と
思いながら優しい顔だったはず~♡
暖炉の周りで、マクシーと猫たち~良い時間(≧∇≦)b
ルークス⋯
また何か魔法勉強を思いついたのねぇー∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ
麻ちゃん何か覚悟した顔してたなぁ💦
だんな様に、何をお伝えするの⁉️
はる兄~ココから本気モード?!
れん君とは、幼なじみ感が続くのかな?!
気になる展開きたよー"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨
凄い良いところで終わった😱
刺客かな?!
もう、全てを話した方が良いのでは?!
どうか、ご無事でありますように🙏🍀
決着ついたの?!
最後に、現れた入院してる人って⋯もしや?!
えっ?!生きてたの?!
次回の更新で明らかになるのかしら❓
切ない⋯切ない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
お互いが、大切に思っているのに😭
凄い元カレ、グズだわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ
まさかの、お金の工面がないからと、ヨリ戻したいアピールしてきたけど、本当に、別れて正解だったよ( ・᷅ࡇ・᷄ )💢💢
創さんと幸せな時間過ごしてるのに、
本当に邪魔しないで欲しいよ⋯まったく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
悪女皇后の専属侍女
053話
悪女皇后の専属侍女(53)