まさかの夏目漱石来て、1話目から変わってなぁーい(笑)
でも、社長は真面目なのだよ‧☆°̥࿐
佐藤さんも、わかってるはず(笑)
-
1
490位 ?
まさかの夏目漱石来て、1話目から変わってなぁーい(笑)
でも、社長は真面目なのだよ‧☆°̥࿐
佐藤さんも、わかってるはず(笑)
ネコは誰なんだろ?
きっとネコになって、監視してる?守ってる?
どっちだろ⋯
それより、柚子は素直すぎるから
時々、ハラハラとイラッ( -᷅_-᷄ )とするんだよねー
1人行動は危険だよ!( •᷄⌓•᷅ )
クロエは、絶対にお腹子守りきって欲しい
そして、2人はまたすれ違う運命なのか?
色んな伏線残しの回?だった⋯
グレイは?!とか⋯💦
王女様~アクティブに動くから
マクシーが、振り回されてる⋯(・∀・;)
王女様から聞く、
リフタンの話を、マクシーはどう受け取るのかなぁ❓
また自信を無くしそうだよね💦
マクシーは、今まで沢山頑張って来たから
今回の訪問のおもてなしも、大丈夫だよー
2話の更新ありがとうございます!(´▽`)
ここで一旦、2部完結なんだ⋯💦
王女様の微笑みは
どっちに転ぶのかな( 'ω'; 三 'ω' ;)"
マクシーが1番綺麗だから~♡(振る舞いも⋯ココロも~)
大丈夫だよ(*•̀ㅂ•́)و"
お互いが思い愛してから
平穏な日々を過ごせてるんだね~
次回は、とうとう…はぁε-(´∀`; )♡
理人さんのダダ漏れLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )が炸裂な夜になるのかしら?!
楽しみ~
でも、ここまで来るの長かったなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡
これからはセーブしないでください♡
いや~2人の気持ちが、やっとやっと⋯長かったぁ(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
テオ?!
どうしたの?!まさかの食べ物に、
何か入ってたのかな⋯ヾ(・ω・`;)ノ
せっかく、良い感じで、夜市を楽しんでたのに!
早く、お医者様の所に連れてって💦
笑った🤣
振り返ったら、
生まれた病院から始まるツアーってꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
誕生日ツアーだわー(笑)
車の免許取ってきた(*゚∀゚*)
ふふっ。この後、2人旅行はどうなる事やら~(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
この男は人生最大の過ちです
138話
138話 第69話 サプライズ(2)