なんか不穏な終わり方...
しかもあのネイルは、嫌な方向に向かうしかない感じがする
妹をフォローして監視してるのかな?!
( •᷄⌓•᷅ )
-
4
490位 ?
なんか不穏な終わり方...
しかもあのネイルは、嫌な方向に向かうしかない感じがする
妹をフォローして監視してるのかな?!
( •᷄⌓•᷅ )
もう少しイチャLove見たかったなぁー
久しぶりの更新ありがとうございました
各自の計りごとには
笑いました~幸せでなりより(*˘︶˘*).。.:*♡
紺くんの最後の笑顔見て
結構ハマってるなぁと
遠くの影からつぶやく姿に~
私も、同じくそう思いました♡
まさかのオラウータンTシャツ(笑)🤣
みんなお揃いってꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
ここで、幼なじみの子と繋がるんだ
しかも敵として?!
あの猫ちゃんの存在が気になるのと
幼なじみのこーすけが、柚子をどうするのかな?!
とにかく、早くこの場所から救い出してあげて欲しい😭
小鬼ちゃん...復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そして、にゃんこ達の存在が
気になるよ~
玲夜が動き出した
早く助けてあげて~
パレサもしっかりと
強くなってたんだね…
そして、2人を止めてくれてありがとう😭
止めてくれなかったらどんな事になってたんだろって
思うぐらい...凄かった
マクシーが小さい時からずっと心に思ってたこと
姉妹の確執...切ないなぁ
そんな状況も、察しているのか?!
リフタンの愛情が尊いなぁー♥(ˆ⌣ˆԅ)
多分、昔からちょっと影から観てたぽい感じがあるよねー
マクシーの魔法も役に立って
ほんと良かったよぅ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
最後のシーン...なんか不穏な感じだった💦
また何かが起こるのかな...
来週はどんなスタートになるのかな?!
( ・᷄-・᷅ ).。oO
来ちゃった
探して...追いかけて来ちゃった
こんな形で追いかけて来るなんて
しかも偽名?!まで使って...恐るべしだよー(꒪0꒪ノ)ノ彡
あの時踊った曲をオルゴールに託して
あんな演出で聞かせるなんて、クロエの笑顔が
段々と強ばって来たと思ったら、紳士な装いで来ちゃった
ここで、一旦完結...
3部スタートが待ち遠しいですー
来週かな?!直ぐにスタートしてくれるかな?!
早く読みたい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
071話
第22話-3