すみれちゃんのドキドキが可愛いなぁー
定番のデート計画しても、
最後は彼の家に行っちゃうんだね(。-∀-)にや♡
伊藤くん
お父さん(社長)と将来のこと話したいって流れだったけど
どんな事が待ってるんだろう?
次回の話しも、気になる終わり方だったなぁ💦
-
0
490位 ?
すみれちゃんのドキドキが可愛いなぁー
定番のデート計画しても、
最後は彼の家に行っちゃうんだね(。-∀-)にや♡
伊藤くん
お父さん(社長)と将来のこと話したいって流れだったけど
どんな事が待ってるんだろう?
次回の話しも、気になる終わり方だったなぁ💦
気になる
仕掛けの箱&手紙付き°ʚ✉ɞ°
しかも屋根裏にあるとか~って
どんなことが書いてあるのかな?
精霊のことかなぁ
あんなに嬉しい眼で観られた
手を離さないわぁー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
ニコルのおひとり様~行動がいいっ(笑)
みんな...ある意味自分の解釈だけで行動してるんだよね🤣
誰1人~斜め上な感じの解釈(笑)
さてさて、コレはどう答え合わせになって行くのか?
楽しみです(*´艸`)(笑)
後ろから狙うみたいだけど...
何も起こりませんように(。>人<)
あゆちゃん行動した❤︎
部屋チェンジが上手く行きますように🙏🍀
あっという間に終わったー(笑)♡
2人の子供見たかったなぁー🥺
1年たってもLoveな2人で何よりな
HappyENDでしたー
(あっちも激しいく~♥(ˆ⌣ˆԅ))
薫の話…
冒頭出来たところは、やっと初めの頃かな?
薫に玄関先で離婚の話ししてなかったかなぁ?!
(昔過ぎて曖昧だけど)
でも、ついつい読んじゃうだよね(笑)
イチさんと偶然会うところから
また現在に話しきた感じかなぁ?!
長かったよぅ😭💦
ちょっとづつ
現在の話に戻りつつあるのかな?
あらあら…💦
まさかの完結?
このお話なら番外編かなぁ?!って思ってしまった💦
2人のその後見たかったなぁ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
キスの続きは我慢します ~ホントは今すぐシてみたい!?~
072話
キスの続きは我慢します ~ホントは今すぐシてみたい!?~24(3)