秒で読み終わったよ...💦
短いなぁー😭
クロエに付きまとうデミアン健在ですね(笑)
最後の顔は、めちゃくちゃ怖かった
その印象が強く、話が入って来なかった...( ・᷄ᯅ・᷅ )…
クロエの気持ちが強く、どうやってデミアンとの会話を
乗り切って行くのかな...馬車の中はある意味...個室だよー
空気が重そうね( ´﹀` ٥ ).。Oஇ
-
7
490位 ?
秒で読み終わったよ...💦
短いなぁー😭
クロエに付きまとうデミアン健在ですね(笑)
最後の顔は、めちゃくちゃ怖かった
その印象が強く、話が入って来なかった...( ・᷄ᯅ・᷅ )…
クロエの気持ちが強く、どうやってデミアンとの会話を
乗り切って行くのかな...馬車の中はある意味...個室だよー
空気が重そうね( ´﹀` ٥ ).。Oஇ
壁ドンからの再会ですか?!
あの角度でなんでわかったのかな...💦
竜男さんと会う事でまた、旭は迷いそうね
婦人科検診のフラグも気になる
また3人とも...同じ事の繰り返しになるのかな?!
それとも、違う答えが出てくるんだろうかね😳
このモヤッとした気持ちで
また1ヶ月後ですかね…🤔💭😩😭
木更津君は...エッコちゃんと再開してるし
なんだか、また旭との仲は遠い関係になるのかな?!
旭のキャリアアップからの~
部長からの竜男さんの情報をもらう
設定ですか?!😓
泉くんは、頑張ってることに疲れたのかな?!
多分、強く当たれる人には、
そういう行動を起こしちゃうのかな...
闇があるんだね💦
もうさぁ~
お互いにずっと会えない時にも
両思いだったって話しじゃん~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
可愛い2人だぜっ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
焦らすなぁ…焦らすなぁ💦
とうとうかな?!
でも、なんかオチがありそうかも😭
でも、次回楽しみです
(だって~あっちの方もある意味両思いじゃん♡.*・゚)
体調不良...
もしかして?!おめでた?!
そして、最後のパーカー着てた人は誰だろう?!
もう一度読み直さないとヒントが出てこないよぅ💦
まきちゃんさすがだよー
本宮君のココロ鷲掴みしたね♡
車で、北海道旅行~どこ回るのかな?!
そして、本宮君呼びを気にしてるけど
まきちゃんだから許す~
当たりが最高ですッ~∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧(笑)
その品格に反抗を
060話
第60話