笑った🤣
その一言だったよ
確かに、婚約者の話しになると
軽くあしらわれた…(笑)
名取がオロオロしてるのにもツボった(笑)
4者のキャラ濃いから🤣🤣🤣
-
1
490位 ?
笑った🤣
その一言だったよ
確かに、婚約者の話しになると
軽くあしらわれた…(笑)
名取がオロオロしてるのにもツボった(笑)
4者のキャラ濃いから🤣🤣🤣
ちょっと駆け足ぽいのかな?!と
思ってたりもしたけど、ストーリーがまとまってたから
めちゃめちゃ𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 𝑒𝓃𝒹♡.*・゚だった
息子ちゃんの遺伝子
さすがだよー
それは幼稚園?!保育園?!でもモテまくりだよー(笑)
2人が幸せなで何より(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
知らない電話番号
あの秘書かな?!
柳先輩も言ってたし、
知らない電話番号は出なくて良いよー…:(•ㅿ•`):
アヤ間に合ったε-(´∀`;)ホッ
そして、めちゃくちゃ鋭くて怒ってる目付きだなぁー
雪は、ちゃんとお母さんと向き合えるように
なったんだね
そうだよ、雪が溶けたら、春が待ってるから
明るい日向があるんだよ
そして、予告編が気になる♡.*・゚
とうとう2人は?!
お兄さんが1番知ってたんだね
シリーと唯一呼ぶこと。
お互いが必要としてる2人なんだよ♡.*・゚
昔を思い出してる大輔君♡.*・゚
楓ちゃんとの昔のエピソードのターン来るのかな?!
2人のやり取りが可愛い
行ってきますと行ってらっしゃいかよっ♡♡
楓ちゃん
頭の中、悶々してくるよね...
残業→2人きり?!どうなの❓ってなるよね
大丈夫だよ...帰ってきて速攻...
あんな事♡.*・゚こんな事·͜·ᰔᩚ~
してくる大輔君だから(笑)
こっちから仕掛けて来たのか
胡散臭いなとは思ってたけど
まさかオペラ会場に行くことを勧めて、
ニシアナ...その2人をどうするの?!
操り始めたよね(´・ω・`Ⅲ)
最後は相変わらずの素晴らしい肉体だった~♡.*・゚
ルークの魔法学も再開する!
マクシーも昔と違って、ちゃんと色んな場面で
自分の意見を言えるようになって成長してる
リフタンは、マクシーに
血の匂いとか帰ってきた時の 匂いを慣れさせないように
してるけど、マクシーまたなんかそのことで悩みそうね💦
次回、マクシーはなんて答えるかな?!
この男は人生最大の過ちです
142話
142話 第71話 既視感(2)