良いとこで終わりだった‼️
千輝君の愛って最高だな♡.*・゚
兄と妹のお絵描き...(笑)
見えちゃったんだね…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
そりゃー振り向けないねッ
-
1
490位 ?
良いとこで終わりだった‼️
千輝君の愛って最高だな♡.*・゚
兄と妹のお絵描き...(笑)
見えちゃったんだね…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
そりゃー振り向けないねッ
ここにはタケルが来てくれないけど...
親戚の兄的な存在の上司?!がいるではないかぁ…🤔💭
元彼がグズ過ぎじゃない?!変な噂流しやがって💦
でも親戚の兄(中嶋さん?!)の登場で
一波乱ありそうだねぇー( 'ω'; 三 'ω' ;)"
おぉ〜ここで懐妊するんだね✨
これからどうなる事やら💦
こんなところでバッタリ会うんだね…💦
やっぱりこいつかァ( ・᷅-・᷄ )💢
でも、そーたがSNSにはSNSを...って感じで
ちょっと反撃開始してきた(*゚∀゚*)
この展開どうなるんだろ❓
気になるところで~次回かぁー💦
みんな幸せになって欲しいなー💦
樹さん...やっぱり気づいてたのかな
アレは...生理不順じゃないもんねー(。•́•̀。)💦
ちゃんと婦人科に一緒に行ってくれる辺りが
やっぱり樹さんらしいな
土井垣君...尊い( ߹ᯅ߹)
自分の気持ちを隠すけど、サラッと言っちゃう( -᷄ _ -᷅ )💭
まさか先輩が尋ねて来るなんて...
どうなんだろ❓どんな話し合いになるかな?!
良かった
薫も一条さんと再開が出来て~♡.*・゚
2人は改めて出逢い直すことから始めるんだね
いちさんとみさおたちから始まり
本当に色々と伏線回収ありの終わり方だったなぁー
なんだかんだあったけど
みんな𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 𝑒𝓃𝒹♡.*・゚だった~って事ッ(笑)
まさかのここで
いちさん家族と遭遇~子供可愛い♡.*・゚
リフタンの身体を見て
マクシーが誘惑する設定~キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
やっぱり2人のラブラブは観たいのだよー(笑)
最後にトドメの言葉
行かないで~かぁーい♡.*・゚
来週が楽しみになって来た
なのに、千輝くんが甘すぎる。
129話
mission44 昔みたいに(3)