4.0
無料の13話まで読みましたが、面白いです。
殺し屋専用のホテルとか、設定が面白いです。
そしてサラさんが1番強いのでは?と思っちゃいました。
-
0
1374位 ?
無料の13話まで読みましたが、面白いです。
殺し屋専用のホテルとか、設定が面白いです。
そしてサラさんが1番強いのでは?と思っちゃいました。
無料分を読みました。
女性が騎士で王子を守る、と言う設定は少ないですよね。
でも課金してまでは・・・って感じでした。
すみません。
無料の18話まで読みました。
カラーのデジタルだと、絵がのっぺりしてて私はあまり好きじゃありませんでした。
すみません。
無料の25話まで読みました。
うーん・・・フィクションだから仕方ないけど、始まり方がイマイチで。
途中で出てきたライバルの女性も好きじゃないなぁ。
無料の15話まで読みました。
設定はまぁありがちかなぁ。
主人公が前向きで、イナリも面白いイケメンでいいですね。
とりあえず無料だけ・・・と思って読んでみたら、うっかり課金して最新話まで読んじゃいました(笑)
主人公の元カレ以外、みんないい人&いい子だなぁ。
無料の21話まで読みました。
流行りの異世界に、、、系ですが、設定とか面白いと思いました。
ただ男性たちの書き分けが私には分からず。。そこがとっても残念です。
無料の10話まで読みました。
うーん・・・服装とか古くない?
それと主人公に魅力を感じなくて。
すみません。
無料の66話まで読みました。
まだ出てきていない魔王様(の先祖)が転生者なのかな?
話のスピードが遅いのと、やたら登場人物が多いのにゴチャついてて区別が付きにくいかなぁ。
無料の14話まで読みました。
元夫も浮気相手も嫌いだわー。
1番最悪なのは元夫だけどさ。
主人公も人が良すぎないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ホテル・インヒューマンズ