3.0
無料の11話まで読みました。
流行りの乙女ゲームへ転生系ですが、乙女ゲームの登場人物の親世代に転生系とか、既に転生者が複数人とか、他との差別化ですかね?
-
0
1374位 ?
無料の11話まで読みました。
流行りの乙女ゲームへ転生系ですが、乙女ゲームの登場人物の親世代に転生系とか、既に転生者が複数人とか、他との差別化ですかね?
無料の25話まで読んで、残り数話だったので課金して読み切りました。
最後が・・・微妙かなぁ。
あの魔法使いはなんだったのよ?とか、女王はなんであんなんだったのか?とか。
それと絵はきれいなのですが、体が不自然と言うか人形みたいで動きが感じられませんでした。
最新話まで一気読みでしたー!!
設定はよくある感じですが、面白いです。
主人公、負けるなーー!!!
幼馴染とその婚約者、嫌いだわー。
無料の6話まで読み切ったので、今から課金して続きを読みます(笑)
設定はよくある感じのようですが、絵もきれいで読みやすいです。
無料の7話まで読みましたが、、、
なんかよく分からないです。
いや、内容は分かるのですが、面白みとか話の流れとかまとまってない気がして。
無料の12話まで読みました。
内容はとっても面白いです。
ただ、絵のバランスが・・・
これはこれで味があっていいのでしょうが、ちょっと気になります。
課金しまくって最新の28話まで一気読みでしたー!!
今のところ、意地悪な人とか嫌味な人は出てきていないので、楽しく読めています。
一気に最新話まで読んじゃいました。
流行りの時間巻き戻り系ですが、巻き戻ったのは男性の方なんですね。
溺愛は大好きなので、早く続きが読みたいです!!
無料の8話までを読みました。
絵もきれいで読みやすいし、これは課金しちゃうなー。
それにしても姉!!!最悪ーーー!!!
無料の38話まで読みました。
最初の部分だけしか読んでないと、主人公に共感はできないですよね。仕事舐めてるし(笑)
38まででも、前よりはマシになってるけど、魅力あるか?って言われると私的には微妙かなぁ・・・
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢のおかあさま