2.0
最後まで読みました。
なんだか最後は駆け足で終わっちゃった気がします。
話数が少ないのもありますが、ちょっと中身が薄いように思いました。
-
0
1369位 ?
最後まで読みました。
なんだか最後は駆け足で終わっちゃった気がします。
話数が少ないのもありますが、ちょっと中身が薄いように思いました。
これは、、、面白いです!!
毎日無料を待ちきれず、一気に最新話まで読んじゃいました。
早く続きの話しを読みたいです!!!
すみません、1話の最初の方で脱落です。
表紙が良さそうだったので読んでみましたが、中の絵が私は見づらくて・・・
ちょっと読み続けるのは無理でした。
すみません。
最後まで読みました。
設定などは面白かったのですが、、、
なんか疑問と言うか、回収されずに終わった感があります。
最後まで読みました。
なんぁ、、、最後が駆け足で終わっちゃった気がします。
呆気なかったと言うか、物足りない終わり方でした。
面白いです!!!
個々のキャラクターも濃いめで立っていて、ついつい笑っちゃいます。
今のところ、嫌味な人とか性悪な人が出てきてないのも楽しめて読めます。
最新話まで読みました。
面白いです!!
絵もきれいだし話のテンポも良くて、主人公もいですね!!!
早く続きが読みたいです。
高評価だったので読んでみました。
設定は面白いのですが、「この時代にその単語あるか??」って点が多くて気になってしまい・・・
絵もあまり好みじゃないので無料分だけで終了かな。-
無料分だけ読みました。
表紙が綺麗だったので読んでみましたが、中の絵は薄っぺらいというかデジタルだから仕方ないのかな。
無料分だけでいいかな。
無料の10話まで読みました。
うーん、、、課金はせずにここまででいいかなぁ。
ここまではありがちな設定、でもちょっと違うんだろうな、とはわかるけど、あま面白みもなく。
すみません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔力なし令嬢と冷酷な英雄の白い結婚~旦那様は前世で告白してきた教え子でした~