3.0
無料分読み終わりました。
主人公、ポンコツだなぁ〜(笑)
そしてそれを溺愛する王子も(笑)
でも、いい子なんですよね、主人公。
-
0
1374位 ?
無料分読み終わりました。
主人公、ポンコツだなぁ〜(笑)
そしてそれを溺愛する王子も(笑)
でも、いい子なんですよね、主人公。
無料の10話まで読みました。
表紙の絵はきれいだったのですが、中の絵はビミョーでした。
課金してまではいいかな。
無料の10話まで読みました。
ここまでだと、まだまだ謎がいっぱいです。
この後、双子の片方も出てくるのかな??
無料の20話まで読みました。
急にアマツカさんの過去の話になって無料が終了。
うーん、気にはなるけど、このアマツカさんの性格が嫌なんだよなぁ。
無料の50話まで読みました。
うっかり51目をポチってしまい、予定外の課金を・・・
真太郎ほど極端じゃないにしろ、気持ちは分かりすぎるくらい分かります!!
一気に最新話まで課金して読んじゃいました。
内容は面白いです。絵も見やすいですし。
しかし主人公の里の若とかその奥さんとか、ほんっっっっとーーに最悪!!!
無料の15話まで読みました。
絵はそんなに好きじゃないです。
すみません。。。
無料は少し大人になったらところで終わってしまいました。
毎日無料からそのまま課金して最新話まで一気読みでしたー!!
テンポも良いし面白いです!!
出てくるキャラも個性があっていいですねー!
悪役令嬢系か〜と思って読み始めたら、またちょっと違った感じで面白いです。
溺愛系大好きなので、楽しく読み進めてます。
無料の13話まで読みました。
内容は面白いと思います。
ただ、ちょいちょい「???」と思う点があるのは、私の理解力の問題かなぁ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません