3.0
無料の6話まで読みました。
姉2人ともが異世界転生だし、シンデレラはグータラだし、設定が面白いです。
続きもきになります。
-
0
1374位 ?
無料の6話まで読みました。
姉2人ともが異世界転生だし、シンデレラはグータラだし、設定が面白いです。
続きもきになります。
無料の20話まで読みました。
髪や目の色で忌み子と言われたり、、、の設定はよくある感じですが、このくらいの髪色で忌み子なの??
21話まで読みました。
グータラで引きこもりの私は、在宅になっても外出できなくても全くストレスにはならず、なんの不便もなかったのですが、参っちゃう人もいますよね。
あったかい上司tp同僚だなぁ。
無料分が面白かったので課金して読み続けたのですが、うーん、、、無料だけにすれば良かったかな。。。
最新話まで読みましたが、同じことの繰り返しで立った数話で飽きてしまった・・・
無料の7話まで読みました。
この漫画家さんの作品は好きですが、ちょっとこの話は無料分だけでいいかなぁ・・・
小学校高学年(?)くらいから、好きじゃないタイプになってきたなぁ・・・って。
無料からそのまま最新話まで一気読みでした。
最近流行りの巻戻ってやり直し系ですね。
絵もきれいで読みやすいです。
とりあえず、、、と無料の4話までを読んだら、先が気になってついつい課金して読み続けてしまった!!
気になって課金が止まりません(笑)
無料分だけ読みました。
表紙もきれいだし評価も良かったので読みましたが、、、すみません、良さが分かりません。
なにより主人公のそばかず、あんなに必要ですか?それが何か物語に必要なのかな?
無料の10話まで読みました。
主人公も姫もいい子だなぁ・・・
しかし最初に組んでた冒険者リーダー(?)は最悪だな。。。
無料分読み終わりました。
主人公、ポンコツだなぁ〜(笑)
そしてそれを溺愛する王子も(笑)
でも、いい子なんですよね、主人公。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンデレラが結婚したので意地悪な義姉はクールに去……れません!?