3.0
2人のやり取りが斜め上過ぎます(笑)
それでも太郎くんが好きってところも(笑)
こういう笑いもいいですね。
-
0
1374位 ?
2人のやり取りが斜め上過ぎます(笑)
それでも太郎くんが好きってところも(笑)
こういう笑いもいいですね。
前作から続けて一気読み中です。
今、18話まで読んだのですが、前作よりも鈴ちゃんの魅力が感じられません。
勝手に動くのは前作からですが、年齢を重ねてもこれか?と。
この先も続けて読めばスッキリするのかなぁ・・・
毎日無料を読んでいるところです。
サクサク話が進んで面白いです。
主人公も悲観的ではなく、いいですね。
面白いです。
課金しまくっちゃってます。ヤバい(笑)
絵も綺麗で見易くて、内容も濃いマンガは本当に面白いですね。
前に途中まで読んだマンガでした。
2人とも器用に見えてすっごく不器用ですね。
偽装結婚だけど、2人の距離が近づいてハッピーになってほしいな。
美男美女は見てて気分がいいです(笑)
無料の15話まで読みました。
四男くん、チョー大人!!!次男くんもだいぶ大人だなぁ。
ほっこりもするけど、気持ちもわかってちょっと切ない。
今のところろ、勝手な三男くんはちょっと好きじゃない。
課金に課金を重ねて、一気に読んでしまった・・・
これって続編があるのかな?それとも「あとは皆さんの想像で・・・」なのかな?
クリスの思い人(?)は妹?
サクサク読めましたが、最後がちょっと呆気なく終わった感じです。
ま、始まりもサラッとした感じでしたが。
おもしろーい!!!
ドラマ化するとネットニュースで見て、気になって読んでみました。
料理の腕とかすごい!!!
無料分を読んでの感想です。
忍者とか!!!って思いっきりフィクションですが、面白いです。
毎日無料が終わったら、きっと一気読みきちゃいそう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太郎くんは歪んでる~ただ、愛しすぎてしまっただけなんだ