*花乃*さんの投稿一覧

投稿
1,589
いいね獲得
321
評価5 4% 58
評価4 25% 399
評価3 56% 896
評価2 13% 201
評価1 2% 35
1,131 - 1,140件目/全1,241件
  1. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです。
    まだ無料分だけしか読んでいないので、これから面白くなるのかな?
    今まで読んだ作品よりはツボらなさそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!
    だいーぶ昔に友人宅で読ませてもらってハマりました。
    当時は最終回までいってなかったかな?
    ちょちょ長いけど、またじっくり読めて嬉しいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりはありがちで、ハイスピードで結婚まで進みます。まぁ、フィクションですからね。
    でもテンポも良くてクスッと笑えて、絵もきれいなので読みやすいです。
    これは課金しちゃうな(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元々は深夜のアニメでこの作品を知りました。
    やっぱり面白いですねー!!
    でも、、、話が長いので課金が大変です(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁ、バカ王め!!!
    と最初は思って見ていましたが、段々と主人公との関係も変わってきて、これからも楽しみです。
    しかし嫌味な人は見てるのも嫌だなぁ。
    でも居ないと話が進まないんだよねぇ。。。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料の3話まで読んでの感想です。
    テンポが良くてクスッと笑えって面白いです。
    ちょっと絵は見辛く感じる部分もありますが、内容も面白そうです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく面白いのに、最後がこんな感じで終わっちゃうの??
    もっと深掘りしてほしかったなぁ・・・
    仮面を外した顔とか、仕事とか、2人の事とかもっと読みたかったです。
    そこが物足りなくて星を減らしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!!
    今のところ嫌な人も出てこないし、絵もキレイで見やすいし、話が面白い!!
    1人1人のキャラもいいですね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう、、、泣いてしまいました。色々な場面で。
    とりあえず無料を、と思って読んだのに、気づいたら課金部分まで進んでいました。
    性同一性障害とかLGBTとか、昔よりは受け入れられてるとは言え、私が想像できないほど悩んだり苦しんだりしているんだろうな、と思う事は多々ありました。
    色々な人がいて、それを受け入れてみんなでハーモニーを作る、そんな世の中になればいいなと改めて感じました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています