3.0
女子高生モノでしょー。評価いいけど・・と思ってしばらくスルーしてましたが、無料が多くなってたので読んでみました。
評価がいいの分かります!!
ほんわかでいいなぁ・・・
-
0
1370位 ?
女子高生モノでしょー。評価いいけど・・と思ってしばらくスルーしてましたが、無料が多くなってたので読んでみました。
評価がいいの分かります!!
ほんわかでいいなぁ・・・
絵がキレイだったので、とりあえず無料の2話を読んでみました。
1話から2話になる部分が詳しい説明がなく数年経ってしまい、???となりましたが、まぁ重要じゃないって事ですね。
これから・・・って時に無料が終わったので、課金して続きを読みます。
まずは絵がとても綺麗で読みやすいです。
まだ無料分数話だけでの感想ですが、面白そうなので読み続けたいと思います。
毎日無料を読み進めています。
過去の色々な話が混ざってる感じでしょうか?
相変わらず話にグイグイ引き込まれます。
早く続きが読みたいです。
無料の4話まで読みましたが、これヤバいですねー!顔のニヤニヤが止まりません(笑)
絵もキレイだし、主人公のピュアさもいいですね。
毎日無料分を読んでいるところです。
現代に生きる私としては、読んでてもどかしい!!と感じる部分も多いです。
でも、出てくる料理は美味しそうだし、この時代に頑張ってきた女性たちがいての今なんだな・・・と思います。
無料の2話じゃまだよく分からないですが、彼氏(?)だった男も、二股相手(?)だった女も最悪ー!!!!
逆ハーレムにならなくていいから、幸せになってほしいです。
なんだこれ、面白い!!!
常に上から目線と言うか、男前!
無料分だけで・・・と思っていましたけど、面白いし先が気になるしで課金します(笑)
今流行りの転生ものですね。
夜中に読み始めたら、美味しそうなお菓子とかが出てきて、軽く飯テロに遭った感じです(笑)
絵もキレイなので、まずは無料を読み続けます。
広告でチラ見して、とりあえず無料を・・・と思ったら、課金して最新話まで一気読みしてしまった・・・
出てくる人みんな気持ちがいい人達で、笑もあって面白いです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花とくちづけ