2.0
無料の3話まで読んでの感想ですが、1話が短いです。
それと絵も私はちょっと苦手かも。イケメンに見えないのは好みかなぁ。
あとは主人公の子がいい子なんだろうけど、今のところいい年して夢見る夢子ちゃんって感じでイマイチ入り込めませんでした。
引き続き無料分は読みたいと思います。
-
2
1370位 ?
無料の3話まで読んでの感想ですが、1話が短いです。
それと絵も私はちょっと苦手かも。イケメンに見えないのは好みかなぁ。
あとは主人公の子がいい子なんだろうけど、今のところいい年して夢見る夢子ちゃんって感じでイマイチ入り込めませんでした。
引き続き無料分は読みたいと思います。
無料の1話じゃ分からないけど気になり過ぎます。。。
みなさんの口コミ評価も高いし、続きが気になります!!
無料分の4話まで読みましたが、、、
これ、シリーズモノだったんですね・・・
課金せずに先の話を読みたいと思います。
無料の10話まで一気読み。
37話で完了だし、きっと今から課金して読みきっちゃうと思います(笑)
この漫画家さんは安定して面白いです。
無料の4話までの感想ですが、絵は綺麗で読みやすいです。
最近はゲームに転生系が多いですが、これにその設定っ必要なのかな?
それと、元ヤン武闘派はイコールじゃないと思うんだけど・・・
無料2話だけの感想ですが、絵は見やすいですが、ちょっと主人公がイマイチ。
ギャルって設定だから仕方ないんですけど、【かれぴ】って言い方がもうイヤ。
無料の1話を読みました。
絵もキレイだし先が気になるのですが、ポイントが高い割に1話が短い!!!
ちょっと続きを読むのは考えちゃいますね。
一気に最新の30話まで読んじゃいました。
ちょっと不穏な空気で終わったけど、、、
気になりすぎて、早く続きが読みたいです。
一気に最新話まで読んじゃいました。
ポイントの割に1話ずつが短い気もしますが、、、
でもこれから色々と謎が解けるんですよね。せっかくいい雰囲気になってきたのに、嫌な人が出てくるんだろうな・・・
無料の6話まででの感想ですが、面白いです。
今のところ、悪い人とか嫌なヤツとかは出てきて無くて、みんないい人たちで、だからこそ変な方向に進んじゃっても面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚予定日