私はこの2人のやり取りが好きだ。お互いに素を出してるし。
-
0
555位 ?
私はこの2人のやり取りが好きだ。お互いに素を出してるし。
逆に全く相手にされないポチリちゃんが不憫(笑)ウザいけど悪い子ではなさそうなのに‥
ポチリちゃんウザいわ(笑)
モー子さんにはショータローの事を打ち明けた方が良い気がする‥
あの自転車の持ち主が可哀想‥
見上げたら真顔でトランペットを吹いてる集団がいたら私なら失神するかも‥
凄い良い話だった。お嬢様が持っていた物はカーネルサ‥
モー子さん可愛い。お嬢様も実力はあるんだろうからせこい手を使わなければ良いのに‥
やっぱりお嬢様は盗作したの‥?
仲良くなった脇役2人(名前知らない)が、すごく仲が悪くなってる。
でも、すぐに仲直りしそう(笑)
スキップ・ビート!
112話
ACT.45 ハッピー・ブレイク (2/3)