キョーコとモー子さんのコンビ好きだわ。
あのお嬢様にも痛い目にあって欲しいけど‥
-
2
555位 ?
キョーコとモー子さんのコンビ好きだわ。
あのお嬢様にも痛い目にあって欲しいけど‥
どうしてこの作品には性格の悪い女ばっかり出てくるのが?
やっぱり私は不破尚とキョーコの話の方が好きです(^∇^)
やっぱりショータローが絡むとおもしろいです。
マリアちゃんが良い子で意地悪しなくて良かった。
忘れた頃に登場したガキ(笑)社長のお孫さんだったのね(-_-)
敦賀さん。何気にヤキモチをやいているよね?
すっごくおもしろいんだけど、カツラを被って着物を着ていると、どっちが瑠璃子ちゃんで、どっちがキョウコちゃんかがわからない。
瑠璃子ちゃんを見ていると可哀想になってくるわ(笑)
でも結局は、瑠璃子ちゃんが選ばれる気がするな
スキップ・ビート!
065話
ACT.26 戦闘態勢(1/2)