なんかビーグルのボーカルを嫌いになれない私(笑)魔導士とか言われてるし。
-
1
555位 ?
なんかビーグルのボーカルを嫌いになれない私(笑)魔導士とか言われてるし。
まさか、ビーグルがすぐにキョーコの前に現れるとは思わんかったよ。
ビーグルがこれから、どうやってキョーコに近づくのか楽しみ。
緒方監督がかわいい(^∇^)
まさかパクられた曲をアレンジしたの!?
もう敦賀さんジャマしないでよ‥
私は絶対ショータロー派(笑)
主役なのに、全く目立たなかった逸美ちゃんがようやく出た!
結局、ショータローはどうなったのよ?
この作品は、この後のことをすぐに書かないのが私的にはマイナスかも‥おもしろいけど。だから⭐︎は4つで。
え‥?超短くない‥?
スキップ・ビート!
229話
ACT.98 ラブストーリーは突然に ―エンディング(5)―(2/2)