最後の頭のシーンが(笑)まさかこう来るとは‥
-
1
555位 ?
最後の頭のシーンが(笑)まさかこう来るとは‥
やっぱり、マスコットの姿で敦賀さんに接触したキョーコちゃん‥
昔、某野球のマスコットキャラクターのクリーニング代が6万円って聞いたことがあるぞ。
ショータローくんがめっちゃヒーローみたいになってて素敵です(^◇^)
ショータローカッコいいし(笑)
キョーコと一緒に暮らしたままだった方がショータローにとって幸せだったと思うよ。そしたらこの作品が誕生しないけど
私は敦賀さんよりショータローの方が好き(笑)
最高すぎる展開だ(^∇^)私は敦賀さんvs不破尚が好きだわ(笑)
美森ちゃんとショータローは付き合ってないよね?
どっからどう見ても完全な美森ちゃんの片想いだけど。
着うたって時代を感じるわ。しかもお経の着うた‥レイノの好感度が私的に上がったよ。
敦賀さんラブ〜みたいな意見が多いけど私は敦賀さんタイプは苦手だなぁ‥ごめんなさい!
スキップ・ビート!
158話
ACT.64 夜明けの呪文(2/3)