本当に読んでいてイライラする。もうあのマザコン東大男の名前も忘れたし(笑)なに太郎だったっけ?
-
0
555位 ?
本当に読んでいてイライラする。もうあのマザコン東大男の名前も忘れたし(笑)なに太郎だったっけ?
幼馴染くん。ちょっと良い事言うじゃん。
それに比べて秀太郎は情けなすぎる。
読んでいて胸糞悪いけど無料だからとりあえず読んでいます。
秀太郎の魅力が全くわからない。金持ちでエリートなだけじゃん。
何にも気づいていない秀太郎がヤバい。顔もなんか嫌いだけど(笑)
スイッチガールの時もそうだったけど、この人の嫌がらせの描き方は胸糞悪いだよね
秀太郎は頭は良くても世間知らずで退く
秀太郎が好きになれない。親はあんなんだし。
男性の方が彼女に救われた形なのに、この親はクズすぎるだろう。無料だから読んでいますが課金をしてまでは読まないかな。
よくあるエリート一家のお母さんですね。
東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~
015話
第5話 疑い(3)