レディースを知らない人っていたの?
-
0
555位 ?
レディースを知らない人っていたの?
これからおもしろくなるのかな?今のところビミョー。相手役の男性にときめかないし、家庭環境めんどくさそうだし。
相手役の男の人が私は好きじゃないなぁ。
ダラダラと話が進まないから、あんまりおもしろくなたあ
スイッチガールが好きだったので読んでみました。いつの間にか雑誌を移動したのね。
なんかつまらない展開すぎて、まったくキュンって来ない‥
友達のニノがまじで良い奴だと思う。
だんだん飽きてきたのか、話が進まないからつまらん。
私は絶対ショータロー派だわ(笑)敦賀さんはめんどくさい‥すみません‥
敦賀さんに挑発するショータローが最高だ!
東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~
004話
第2話 ご挨拶(1)