こんなオチだったのね。真鍋先生もしっかりお仕事していたのね。
-
0
553位 ?
こんなオチだったのね。真鍋先生もしっかりお仕事していたのね。
辻さんも幸せそうだけど、家庭環境がうまく行ってないと思う。
私は広告で真さんがいなくなるシーンを見て気になり読み出したのよ。そしたら違う女性の話だったという←その話もおもしろかったけどさ。
こーゆう男って実際にいるんだよね‥あー無理無理!
お友達、考えがしっかりしてて良い。趣味って大切だもんね。
私も中高一貫の女子大に編入したけど、ビックリするぐらい学校関連での出会いがなかったわ(笑)
絵がキレイで読みやすいです。
指輪をしてないだけで独身だと思うのが‥
イヤ‥気持ちはわかるけど、ここで早まったらあかんよ。
広告から入りました。こんな内容のマンガだとは思わなかったけど、これはこれでおもしろいと思います。
プリティ フェイス
006話
第4話 嵐の身体検査