私だったら白色の黒いボタンを押すかな‥?
佐藤くんはどっちを押したんだ?
-
0
553位 ?
私だったら白色の黒いボタンを押すかな‥?
佐藤くんはどっちを押したんだ?
広告から入りました。
話は気になりますが、夜中に人を部屋に入れちゃあかんよ。昼間でもあかんけど。
真夜中に来た訪問者を家に入れるか?
最初こんなカンジな話だっだっけ?
なんか出て来る年上の人がイヤな人ばっかりだな‥
高校生にもなって情けない行動で萎える。
桜乃ちゃん。ちょっとうざい(笑)
20年ぶりぐらいに読みます。しかしどうしたら、電車で高校生?の真ん中に座ってしまうのか?
香坂さん可愛い。私も中学の時に学校の男の子達とゲーセン行ってたなぁ。当時は格ゲーが流行りまくっていたから。久しぶりに行きたくなったよ(笑)
吉○家とか行くんじゃない?
案外、歳を取ってからの方がプライベートで2人で食事って緊張する気がする‥。
国民ボタン【フルカラー版】
004話
登壇の日