真さん。すごくかっこよくなっていないか?
-
5
553位 ?
真さん。すごくかっこよくなっていないか?
黒ボタン狩りの方がヤバいでしょ。ある意味コロナ禍の時の車の県外ナンバーをチェック思い出すのは私だけ?
プラタリッサ。中学の時から好きだったわ(笑)懐かしいです。
青春してるなぁ〜(笑)私もこんな恋をしたかったよ(笑)
予想通りの投票結果。しかし前回2位の子の名前がない。
そういえば私もクラブとかディスコに行った事がないなぁ‥私の両親も迎えに来そうなタイプだわ(笑)
爽やかすぎて読んでるこっちが恥ずかしくなるわ(笑)
次のターゲットは柴田くんだと思う。しかしこんな夜中に非常識。
この作品。子供の頃から好きだわ。
私もアイスのフタについたアイスが好きだ(笑)
風早くんのお母さん優しいね。でもお母さんはお店の店番しているから家で2人っきりって事じゃない?
半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―
020話
第17話 策謀