真くんが1話でかなり変わったし。てゆーか新垣優ってガッキーのパクリだと思っていたけど、真の彼女的な存在で登場してもいいのか?
-
0
553位 ?
真くんが1話でかなり変わったし。てゆーか新垣優ってガッキーのパクリだと思っていたけど、真の彼女的な存在で登場してもいいのか?
面白いですね。ただお年寄りが詐欺被害にあうのは読んでいてツライ。
彼女さんが可哀想って思っていたけど、彼女さんも彼氏の親友と浮気するとか考えらんないわ。
お母さんが退院して日常生活してたので、安心しました。
彼女が可哀想‥。予約もしていたのに。
家族は無事だったのね。良かった〜。子供が○されるという話はやめて欲しい。
柴田くんのお母さんも相当ヤバいじゃん。
曽根さんがどうなったのか私も気になります‥。
乙矢さん。凄い落ち着いていてカッコいいけど何歳なんだろう?
お茶を持って行ったら刺青、謎の白い粉は退くよね‥
半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―
015話
第13話 進化