5.0
今、新しい映画が公開されるので色々なメディアで紹介されてますが、壮大なストーリーなので紙面で読んだほうがすぐに振り返れてよいと思いました。
-
0
1180位 ?
今、新しい映画が公開されるので色々なメディアで紹介されてますが、壮大なストーリーなので紙面で読んだほうがすぐに振り返れてよいと思いました。
まだ読んでいる途中ですが、同じくらいの子どもをもつ親としては、かなり切ない話です。でも、コタローくんの隣人がみんな好い人でとても安心します。
すごく羨ましくてステキな話。結婚前に仕事を生き甲斐にしてた頃を思い出す。労基法無視して働いてたなあ。
すごく不思議な世界観。どのようにしてなぜ実験したか明確にはなってませんが、なんらかの動物実験の末、獰猛な人面動物が人間を襲う話です。
復讐モノは好きです。読んでてスカッとするから。でもこの主人公は病気で死期が近いおじいさん。復讐にいたるまでが切なすぎます。
明るいオバケの話で良かったです。主人公以外、全員この世の人じゃないかと思いましたが…まだこれから展開があるんでしょうか。
まだ途中なので展開が読めませんが、独り暮らしのかたや一人でホテルに泊まってるかたは読むと怖いかも、です。
前世療法というものを初めて聞きました。最初のお話は昔話に同じ話がありました。スピリチュアルなことを否定する気はありませんが、○眠状態で昔読んだ話とすり替えてしまう、という可能性もあるな、と思いました。
時代も絵も古いですが、表現が小説そのもので読んでいる者の想像力をかきたてます。ショートショートなのも読みやすくて良いです。
『外道の歌』ファンで読みはじめました。園田は本編ではかなり重要なキャラクターでしたので園田ファンでしたが、本作では園田の良さが出てないかと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キングダム