3.0
抗がん剤投与で頭がボーっとした状態で闘病記を描いたのでしょうか。。。現実と妄想を行ったり来たりしてしまう切なさだけが伝わる作品です。
-
0
1180位 ?
抗がん剤投与で頭がボーっとした状態で闘病記を描いたのでしょうか。。。現実と妄想を行ったり来たりしてしまう切なさだけが伝わる作品です。
ドラマでしか見たことなかったんですが、マンガで改めて読むと、上野樹里はまり役だったんですね!とても面白い作品です。
マンションで起きた事件の生き残りの少年がこれからどんな事件に巻き込まれていくのか、それとも起こしていくほうなのか、楽しみです。
ねむようこ先生の作品の雰囲気が大好きです。ふんわりとした主人公と、それをとりまくゆったりとした町と住人たち。ステキです。
そりゃあ、ジャニーズで実写映画化されますよね、消防士カッコいいですもん。もてるから離婚率も高いとか。。。
友人のために復讐する。単純な設定ですが、簡単ではないです。特別なスキルがある復讐屋を雇わずに女子高校生に何ができるのか…興味深いです。
性同一性障害は、2000年代の現代になってやっと認知されてきたこと。でも1000年以上前から悩んでた人はいたと思う。着眼点がすごいと思う。
絵は今風でかわいいんですが、なんか昭和っぽさのある話にはまってしまいました。不器用な性格の陽生ステキです。
すみませんm(_ _)m
私ははまりませんでした。。。異世界の話すぎて、私の想像力が追い付かなかったのでしょう。
怨霊とか怖い設定なのに、主人公の霊能者がサバサバしていて怪しくないのでとても面白いです。陽介くんとの相性も最高です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ガンカンジャ