Ryo14さんの投稿一覧

投稿
1,305
いいね獲得
537
評価5 66% 857
評価4 13% 167
評価3 19% 246
評価2 2% 21
評価1 1% 14
491 - 500件目/全927件
  1. 評価:3.000 3.0

    長く生きていると死んで欲しい人の一人や二人現れる。でも実際に殺ってしまうと家族に迷惑が被ってしまう。でも、交換○○なら。。。という気持ちは良く分かる。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うちも最初に入ったバレーボール部の雰囲気が合わず1年の1学期で辞めました。
    最近の中学は昔と違ってクラス替えまで細心の配慮をしてくれて、3年間バレーボール部の子と一緒にならないようにしてくれました。
    それがいいのかどうか分かりませんが、うちは不登校にはなりませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    看護師の印象が悪くなりますが…確かにできない話ではないと思います。看護師=優しい、と勘違いされますよね、世間的に。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小林先生の作品が好きでこちらも読んでみました。元刑事が探偵になって…っていう話はよくありますが、葬儀屋は斬新でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    血(遺伝子)は怖いですね。。。こうはなりたくない、と反面教師で生きていこうと思っても、ふとした時に実母が自分の中に見えてしまいゾッとします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドS霊能者の斎さんのファンで作品を読んでいましたが、まさか乳がんでお亡くなりになっていたとは。。。どうしても今、相談したいことがあったのに…残念極まりないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    斎さんのシリーズが好きでこの作品も読んでみました。斎さんみたいに絶対的な答えを出してはくれませんが、霊的な話が好きな方はよいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今日、『スッキリ』で紹介されていたので読んでみました。先生と生徒の恋愛の話は色々ありますが、先生カッコよすぎで笑える。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています