3.0
長く生きていると死んで欲しい人の一人や二人現れる。でも実際に殺ってしまうと家族に迷惑が被ってしまう。でも、交換○○なら。。。という気持ちは良く分かる。
-
1
1180位 ?
長く生きていると死んで欲しい人の一人や二人現れる。でも実際に殺ってしまうと家族に迷惑が被ってしまう。でも、交換○○なら。。。という気持ちは良く分かる。
うちも最初に入ったバレーボール部の雰囲気が合わず1年の1学期で辞めました。
最近の中学は昔と違ってクラス替えまで細心の配慮をしてくれて、3年間バレーボール部の子と一緒にならないようにしてくれました。
それがいいのかどうか分かりませんが、うちは不登校にはなりませんでした。
看護師の印象が悪くなりますが…確かにできない話ではないと思います。看護師=優しい、と勘違いされますよね、世間的に。
小林先生、偉すぎます!でも、こういう人を選んでしまうのは…ダメですね。お子さんまでいるのにこれからどうするんでしょう。
小林先生の作品が好きでこちらも読んでみました。元刑事が探偵になって…っていう話はよくありますが、葬儀屋は斬新でした。
短編集で読みやすく面白いです!しかも、小林先生が描く心霊モノたちはいい感じで怖いのでとても好きです。
血(遺伝子)は怖いですね。。。こうはなりたくない、と反面教師で生きていこうと思っても、ふとした時に実母が自分の中に見えてしまいゾッとします。
ドS霊能者の斎さんのファンで作品を読んでいましたが、まさか乳がんでお亡くなりになっていたとは。。。どうしても今、相談したいことがあったのに…残念極まりないです。
斎さんのシリーズが好きでこの作品も読んでみました。斎さんみたいに絶対的な答えを出してはくれませんが、霊的な話が好きな方はよいと思います。
今日、『スッキリ』で紹介されていたので読んでみました。先生と生徒の恋愛の話は色々ありますが、先生カッコよすぎで笑える。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
明日、代わりに殺します。